著作権についてCOPYRIGHT

東川口鳩笛保育園著作権について

東川口鳩笛保育園公式WEBサイトの著作権について

1.このサイトは社会福祉法人 精寿会 東川口鳩笛保育園の公式WEBサイト(以下、WEBサイト)です。
2.東川口鳩笛保育園のWEBサイトの管理運営は、東川口鳩笛保育園が主管しています。
3.東川口鳩笛保育園のWEBサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について東川口鳩笛保育園は責任を擁しません。
4.東川口鳩笛保育園のWEBサイトへのリンクは、営利目的としない場合に限り行うことができますが、リンクを張られる場合は、あらかじめ東川口鳩笛保育園までその旨をお知らせください。
5.本WEBサイトを構成する一連のWEBページ、画像ファイルの著作権は、東川口鳩笛保育園にあります。本WEBサイトから文章、写真等を複写複製使用する場合、東川口鳩笛保育園の許可を必要とします。このWEBサイトのコンテンツを無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

公式WEBサイトのプライバシーポリシー

本WEBサイトでは、以下の項目に該当する行為を厳しく禁止します。

1.公序良俗に反し、情報や刑事法等に違反する不道徳な情報の公開
2.人権およびプライバシーを侵害する情報の公開
3.根拠のない情報の公開(不正情報の公開)
4.知的所有権の侵害、著作権法違反の情報の公開
5.東川口鳩笛保育園以外の営利を目的とする情報の使用
6.その他東川口鳩笛保育園の広報活動を推進する上で不適切と認められる情報の使用

掲載:平成28年8月1日
社会福祉法人 精寿会
東川口鳩笛保育園
園長 丸山 昌宏