お知らせNEWS

2023.06.23 行事

令和5年度公開保育のお知らせ

令和5年度は公開保育を以下の日程と時間にて実施予定です。滞在時間を短縮するため、園見学前に「よくある質問」を必ずご確認の上、質問内容を最低限にお願いします。

車での来園は禁止しております。送迎時の一時駐停車も禁止です。見かけた場合は園見学に参加いただけませんのでご了承ください。

【日程】令和5年9月26日(火曜日)、9月27日(水曜日)
【時間】10:00~11:30まで
【持ち物】公開保育参加表、室内履き、外履きを入れる袋
【禁止事項】写真、動画撮影、及び録音など電子機器を利用した記録

※保護者は1名でのお越しをお願いします。
※子どもの同行は問題ありませんが、可能な限り少人数でお願いします。
※事前予約等はありません。参加は先着順となりますのでご了承ください。
※自転車置き場、ベビーカー置き場を用意していますので、近くの保育者にお声掛けください。

公開保育参加表は服に養生テープなどで貼付します。気になる方は100円均一ショップなどで首からかけるカードケースを準備してご利用ください。

以下内容に該当する場合は参加する事は出来ません。

・参加者を含む同居者において発熱、咳、鼻水などの風邪症状がある場合

・.参加者を含む同居者において37℃を超える発熱者がいる、かつ解熱後24時間経過していない場合